×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

SS

Holy 本家ロックとロール 夜空に儚い夢を見た。
背中 EXE、熱斗と彩斗 再構築される身体。消滅への恐怖。
ノーネーム メガミックス この痛みは、誰のものですか。
これは「本家ロックとそのコピーを愛
する会」に捧げました。
死の上に花は咲く X。エックスとフォー
とゼロとアクセル
私たちは、屍の上に立っている。
ロミジュリ的
    10のお題
激しくフォルロー 普通はゼロアイでしょうが、ここは
忘れちゃいけない、緋血です。
アノニマス サチライサチ⇔ロー
厳密に言えば違う
けど訂正するのも
しんどいからいいや
いやなんつぅか微妙。なんで此処で
ロールが要るとか突っ込まれても何
も言えないんですが。
何となく、かな。サーチマンを祭りた
いが為にダシにしました。すまん。
情熱刹那 ゼロアックス
微妙にフォルロー
ゼロアンソロジーに投稿。フォルロー
を布教したいが為に投稿したとか言
うのは半分くらいはデマです。
Acta est fabula コマミ コマミアンソロ。
影のヒロイン、フェラムさまに愛を。
本家ロクロル祭 本家ロックンロール
所によりフォルロー
NO.4様とのお題交換企画☆